梅雨入りも間近となり、少しずつ蒸し暑さを感じる季節になってきました。
が、急に寒くなったりして服装などで困惑することもしばしばですね。
皆さま、体調はいかがでしょうか?
6月の東京での施術は次の通りです(場所は祐天寺になります)。
6月20日(土) 10時~17時
6月21日(日) 10時~12時
この時期は、低気圧や湿度の影響で自律神経が乱れやすく、頭痛、めまい、だるさ、むくみ、古傷の痛みなど、さまざまな不調が出やすくなります。
特に「なんとなく調子が悪い」という状態が続きやすい季節でもあります。
これは体内の巡りや水分代謝が滞り、身体がうまく環境に適応できずにいるサインかもしれません。
無理を重ねる前に、一度リセットして整えてあげることが大切です。
当院の施術では神経のバランスを優しく整えながら、呼吸や循環、水分代謝がスムーズに働ける状態へと導いていきます。
梅雨時期を少しでも快適に過ごすためのメンテナンスとして、是非ご活用ください!


